2022年9月9日金曜日

今日も外食


お疲れ様です!!お寿司職人です😆
今回はつくば市の小野崎1736-2にあるソウル家に行ってまいりました💪
の写真が外観になります!





お寿司職人が注文したものが、サムギョプサル、サンチュ、キンパ、辛ラーメンになります❕❕

辛ラーメンは相変わらずのおいしさでしたが、家で食べるよりも辛さがそこまでなかったのでとても食べやすかったです❕❕
メインのサムギョプサルには、サンチュの中にお肉、ニンニクのトッピングを入れ自家製のお味噌につけて召し上がりました👌👌

その他にもいろいろなおかずがありご飯も注文できるのでサンチュよりもご飯のほうがいい方も満足していただけるかと思います😀

最後にキンパです❕❕
以前一度だけ作ってみたことがあるのですが、全然うまくいかず美味しいイメージはありませんでした😭
ソウル家のキンパは上にはごま油がかかっていて本場の韓国で食べたような美味しさで自分で作る物ではないなと改めて実感しました❕❕






料金もリーズナブルでお店も入れやすい場所にあります❕気になった方いましたら気になった方いましたら是非食べてみて下さい❕
以上お寿司職人でした👀👀
 



0 件のコメント:

コメントを投稿