2022年9月30日金曜日

(熊)やっぱりドーミーインは最高だなというお話


いつもお世話になっております!!
熊五郎です!!

今月は営業日の半分ほど出張しております!

今回は岡山へ移設前作業と
(移設されるお客様の商品の性能確認と立ち下げ、梱包)

その後、兵庫にて1件グローブボックスのメンテナンスをしました。

社有車にて移動となる為、移動も長距離となります。


へとへとになった3泊4日最後の宿は、、、、



こちら!!
ドーミーイン浪漫湯さん。。。。


初訪問です!
三宮の隣の元町にございますが、
都心の中、狭い敷地内で最上級のおもてなしでした・・・・


露天風呂に壺風呂まで!!!!


どちらも入りました!!




ドアを開けてビックリのすご広サウナ!!

からの。。。


充実した朝ごはん!!

調子にのって取りすぎました・・・・・

15時までお腹が減りませんでした。。。。。

熊五郎ポイントとしては、チーズオムレツを目の前で焼いてくれたのが高得点でした(?)

京都の漬物もありました。





そして、デザートまで・・・・・

苦しかったので、


プリンだけ食べました。



最終日に大いに堪能しサウナに入り、目がシャッキリした熊五郎でした!

それではまた!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿