2022年9月7日水曜日

牛家の休日(空港編)

 皆様こんにちは。

営業部の牛太郎でございます🐄


今回は牛太郎家の休日の一コマをご紹介。


牛太郎家では私を含め、妻、娘、息子の全員が飛行機好きでございます。

飛行機に乗って旅行に行きたいけど、タイミングも悪くなかなか行けておりません。


なので行ってきました、成田空港!


いいですねぇ。
たまりませんねぇ。

やっぱり日本の飛行機のデザインがシンプルで好きですが、先日見たUAEのエティハド航空もなんとなく気品があって格好良かったです。
個人的にはタイ航空なんかも好きです。



一通り飛行機を見て腹ごしらえです。

空港の中の中華料理店で激辛麻婆豆腐いってみました。



次回は羽田に繰り出そうと思います。
牛太郎でした🐄



0 件のコメント:

コメントを投稿