2022年9月26日月曜日

(熊)乗らせて頂きましょう、このビッグウェーブに

 いつもお世話になっております!!
熊五郎です!!

他にも書いている方がいますが、自分も書かせて頂きます!
(乗らせて頂きましょう、このビッグウェーブに)

UNICOにて全体会議がありまして、
数名が色々な賞と賞品を頂き・・・・

熊五郎はベストブロガー賞を受賞しました!!

いつも応援いただきありがとうございます(?)


抽選の結果スイーツ賞を頂きました。


それがこちら!


彩りポテトです!


スイートポテトの様なケーキの様な、、、
お茶菓子として最高です!!



包装を外すと、、、、


こんな感じです!!

しっとりしていて、素材の控えめな甘さです!!
チョコやカボチャ、抹茶等いろいろな味がありましたが、
個人的にはプレーンが好きでした!



紅茶などを入れて、
3時のおやつタイムが頻繁に行われるようになった熊五郎家となりました。

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿