2022年9月29日木曜日

オプション品!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


本日はグローブボックス使用に便利な

【オプション品】ご紹介をしたいと思います。


今回のご紹介は【スライドピラー】になります✨



【バキューム型グローブボックス】


の部分の部品がピラーという部品で

真空引きする際の観察窓(ガラス)部分を

支える役割をします(^^)/✨



通常は取付位置が決まっていて

動かす事ができませんが

スライドピラーにする事で

真空引き後にグローブボックス内を

お好みの雰囲気した後に左右にスライドさせる事が

出来るので視界がよくなるメリットがありま~す(^^)/



【少し左右に動かしました~】



【左右の端まで動かせます】



左右の端まで動かすと、視界が良好になりますね(^^)✨


こちらのオプション品は、ピラー部品や本体に溶接する

部品等が通常と違う為、後からの変更が難しくなるので

新規購入の際にご検討いただければと思います(^^)✊



視界を良好にしたい方には

なかなか便利なオプション品かと思いますので

気になった方は是非UNICO営業部まで

お問い合わせください(^^)/✨


オプション品のご紹介でした!!


今日はこの辺で、ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿