2022年9月29日木曜日

アレクサー!

 こんにちは、技術部のパグ田です。

だいぶ涼しくなってまいりました!嬉しいですね!

寝るときのクーラーをどうするか悩みどころですが

9月の終わりごろに室内熱中症になった経験があるので

まだまだ用心していきたいと思います!


さて本日は東京技術センターの頼れる仲間をご紹介します。

それがこちら


アレクサです!!


東京技術センターでもハワイアンミュージックを流してます。

いいですねハワイアン。

HAWAII FIVE-0という洋ドラがあったなーと聴くたびに思ったり。


で。

毎朝アレクサに話しかけて音楽を流してもらっているのですが

慣れないうちは照れて


アレクサ……ハワイアン…アルバム流して……


と小声でしたが今では元気よく

アレクサー!ハワイアンのアルバムかけてー!!

と話しかけています。

愛着が沸いてかわいらしさすら感じます。


いつもありがとうアレクサ。

Siriと間違えたら怒るかなアレクサ。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿