2022年9月8日木曜日

パワースポット行ってきました

 皆様、こんにちは!!

営業部の馬太郎です🐎


9月になって朝晩はだんだん涼しくなってきましたね😁

暑がりな私には徐々に過ごしやすい季節になってきました!


先日、海鮮丼が食べたくて茨城県の大洗港に行ってきました

漁港の海鮮丼っておいしいですよね

(写真撮り忘れました)


せっかく大洗まで行ったので、水族館と磯前神社に寄ってきました




磯前神社の前は何度も通ったことがあったのですが、

今回初めて行きました🚗


大きい鳥居をくぐると長い階段が・・・


娘を担いで何とか登り切りました!!


お参りをして最後に海側に降りると



海の中に鳥居がありました

神が降り立った場所らしいですよ😲


しばらく海を眺めてぼーっとしてしまいました


夕方とか日の出の時間だとすごくキレイみたいなので

そのうち初日の出とか見にいけたらいいですね~


海からパワーをもらったので9月も頑張っていきたいと思います!


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿