2022年4月18日月曜日

ノベルティさん、いらっしゃい



新緑が目にまぶしい季節へと

移り変わってきましたね

総務部の蘭です


本日はUNICOの新しいノベルティをご紹介しようと思います





皆様こちらをご存じでしょうか

ヒントは「荷物と一緒に使う物」


それでは正解発表のお時間です

正解は


「バッグハンガー」


あると便利だけれど、

持ってる人は意外とすくないのではないでしょうか?


使い方はいたって簡単

テーブルに設置して、手荷物をひっかけるだけ!

荷物が地面に接することなく、衛生的ですねー



実はこのバッグハンガー

UNICO製品と一緒に使えちゃいます





卓上型のグローブボックスをお持ちの方

取扱説明書はどちらに保管してありますか?


書庫?デスクの中?

いざ読みたい時に近くにありますか?

置く場所はないけれど、本当は製品の近くに置いておきたい……!

そんな方に朗報です!


UNICOバッグに取扱説明書を入れて

バッグハンガーをグローブボックスの近くに設置すれば…





いつでもすぐに知りたいことが確認できるように…!!

そんな便利アイテムです


皆様もぜひ、使ってみてくださいね

それではまたお会いしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿