2022年4月22日金曜日

馬太郎、朝の習慣

みなさん、こんにちは!!

営業部の馬太郎です




今週は出張で関西に来ているのですが、

なんと今回UNICOに入社して初めての新幹線移動でした🚈


普段は車での生活に慣れきっているので

久しぶりに電車に乗るだけでなんだかワクワクしちゃいますね😆


馬太郎家の長男は電車が大好きなので新幹線に乗るまでホームの隅っこで

たくさん写真を撮りました👍

帰ったら見せてあげたいと思います!!



今回は私が最近買ったものを紹介したいと思います!


私は毎朝必ずコーヒーを飲むのですが、

ついに買いました!!




コーヒーミルです☕


今まではコーヒー屋さんで挽いてもらった粉を使っていたのですが、

挽きたてのコーヒーを毎朝飲めたらいいなと思って購入しました。


買ってからいろいろ試してみましたが、挽き具合によって味が結構変わるんですね


これからいろんな豆で試していくのが楽しみです😁


皆さんおススメの豆があれば是非教えてくださいね!


ではまた✋



0 件のコメント:

コメントを投稿