2022年4月6日水曜日

おじゃまします!


 こんにちは。

大きな買い物🚙をするのになかなか勇気が出ない

ライラックです👀!


久しぶりに静岡県へお邪魔しました!

実は、以前住んでいたことがありまして...

なんだか懐かしかったです。


静岡と言ったら、やっぱり海鮮は外せません!




相変わらずとても美味しかったです😋



静岡のパーキングエリアで桜の写真も撮りました。



実は先週のお休みに桜を見に行こうとしていましたが、

あまり天気が良くなかったので断念してしまいました。

なので、写真に残せて良かったです📷



他にも何枚か撮りましたが、後々見返すと

ほとんど逆光で写ってませんでした🙏


次は、お休みの時にゆっくりおじゃましたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿