2022年4月26日火曜日

大型パスボックス

皆様こんにちは!

営業部の🐤六鳥です。 


今回は、最近ご注文を何件かいただいております「大型パスボックス」のご紹介です!

大型パスボックスは、【 W450mm × H450mm × L500mm(L=長さは変更可能)

ちょっとした装置類もパスボックスで出し入れ可能なサイズとなっております。


通常、「250角」や「W250mm × H350mm」ですので、かなり大きいことが伺えます。



内扉の写真です。
伝わりにくいかもしれませんがメインボックス内の高さが
ほとんど扉の高さと変わらないのが伺えます。


外扉はこのような感じに。

よく船の「面舵いっぱーい!」と舵を切るシーンで使われるような

見た目となっています。


扉を閉めるときは、片手で軽く時計回りに回していき、

少し固くなったと感じたところから約180度さらに閉めた状態で十分となります。

固く締めすぎると逆に気密性が取れなくなってしまいますのでご注意下さい。


如何でしたでしょうか。

用途によっては大型パスボックスも検討の範囲に入る方もいらっしゃるかと思います。

その際は是非ご相談下さい!


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿