2022年4月15日金曜日

居酒屋さん


こんにちは!

最近、休日が充実していて
月曜日が一番疲れているライラックです🌞


本日は、最近美味しかった食べ物を紹介します。




貝柱のスープに焼きおにぎりが入っています😊



これはつくねです。大好きです。
写真撮ってませんが、塩も好きでした💞


お酒を飲んでお腹いっぱいになっても
この2品はおかわりしてしまうほど美味しかったです!


実はこの日に初めて「せせり」を食べました👀
あまり冒険をしない私ですが、とても美味しかったです。


せせりって、首周りのお肉のことなんですね🍖 
『ネック』や『首小肉』と呼ばれることもあるそうです!


東京のお店なので、また時間作って行こうと思います🚃


以上、ライラックでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿