2022年4月8日金曜日

欲しい・・・・

 皆様こんにちは六弦奏者です!!!

段々暖かくなってきましたね。

花粉も落ち着いて過ごしやすくなりました。

さて実は私、自己紹介で話したかも知れませんが、エレキギターが趣味でして

物欲が今凄いんですよ。。。


そんな訳で欲しいギターを紹介したいと思います!!

一本目はこちら!!!ででん!!

Strandberg
こちらStrandberg(ストランドバーグ)というメーカーのエレキギターです。
かっこいいですよね・・・このフォルム素晴らしい
人工工学に基づいて設計されたギターとなっておりましてとても弾き易いんですよ。。
サウンドも良く様々な音楽シーンで使える一本です!!
最近では某有名なアニメで更に話題になっているギターです!!

お次はこちら!!!でででん!!!

Paul Reed Smith

こちらPaul Reed Smith(ポール リード スミス)です!!
いやぁ綺麗なトップ材ですね惚れ惚れしますね。。。。
ギターを見ながらお酒飲めるレベルですね!!
太くあたたかい低音から煌びやかかつ繊細な高音までっばっちりです!

どっちか欲しいですけどいつになる事やら・・・
頑張って貯金しないとですね!!!

以上、誰の得にもならない私の欲しいギター紹介でした!!!(笑)
ではまた次回お会いしましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿