2022年4月19日火曜日

美味しいもん紹介!!

 こんにちは製造部の真摯な溶接人です!!


週末暖かい日が多くなってきましたね☀


本日は美味しいもん紹介という事で


千葉県香取市で有名な【水郷どり】を扱う


【水郷のとりやさん 須田本店】

こちらのお店をご紹介いたします(^^)/


綺麗な店舗ですよ~

もちろん鶏肉がメインのお店で、焼き鳥や親子丼など

鶏肉料理を多く扱ってますね✨


各メディアでも紹介されているお店で

店内にはイートインがあり、出来立て焼きたて

食べれたり、テイクアウトもできますよ(^^)/✨


メインの焼き鳥がこちら

焼き鳥だ~✨


なかでも写真左側の大きい焼き鳥は

1本で27cmあり、12種類の部位が楽しめちゃう


【水郷どりまるごと1本フルコース】

各部位はこちらを参考に!!

インパクトは十分ですね!!!(^^)


これからの季節、BBQなどで楽しめる焼き鳥!!✨

遠方でお店に行けない方も、お取り寄せができますので

ぜひ購入してみてはいかがでしょうか、、、(^^)/


今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿