2022年4月8日金曜日

筑波山の梅林

 

皆さんこんにちは!製造部のかずとです!

暖かくもなり春っぽくなってきましたね!

僕は寒い季節から暖かくなる丁度この時期が好きです。

 

少し前の話になってしまいますがサイクリングで梅を見てきました。しかも梅林です。場所はというと・・・

 

そう、筑波山です。また行ってきました。 


 

筑波山では毎年「筑波山梅まつり」をやっているそうです。

 


興味津々で入ってみると。



梅がアーチになっていました!こんなに沢山の梅を一度に見るのは初めてです。しかもこの辺一帯に梅の花の香りが漂っており梅を思う存分楽しめます。

 更に進んでみると・・・



梅林と山麓を見渡せる展望台があり、中々いい感じの景色が広がっていました!

 今まで知ってはいたものの来たのは今回が初めてだっただけにびっくりでした!リフレッシュできた休日のご紹介でした!

 最後まで読んでくださり有難うございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿