2022年4月28日木曜日

馬太郎、晩御飯

皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


今週は北陸方面へ出張に来ています

今日も新幹線で移動してきました!



北陸新幹線かっこいいですね!!

息子に見せるために出張先で電車の写真を撮るのが日課になってきました😁



さて、今回は出張晩御飯を紹介しようと思います!



新潟県上越市の「麵屋あごすけ」さん

お店の一番人気は鶏塩上湯面でしたが、私はこってり好きなので

黒とんこつラーメンにしました!


お店の名前の通りあごだしがよくきいたスープがとてもおいしかったです😋



そして、昨日は初めて金沢に来たので、

せっかくだからご当地のものを探して歩いていると



ゴールドカレーという金沢発祥(?)のお店を発見したので入ってみました。



石川県限定の能登豚カツカレーをいただきました

金沢カレーを初めて食べましたが、すごく特徴的ですね

特にルーがすごく濃厚でした😃


これからも地方のおいしいものを探して食べてみたいと思います!


ではまた✋







0 件のコメント:

コメントを投稿