2022年4月6日水曜日

溶接部品!!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


本日は本業としている溶接について

ご紹介したいと思います(^^)/


私はニックの通りグローブボックスの溶接をメインに

作業をしていますが、、


グローブボックスに必要な部品類の溶接も

行っております✨


その一つが継手類ですね(^^)


何種類かありま~す!!


継手と言っても種類や大きさ、形も違って

用途に合わせて一つ一つ溶接で

製作してるんですよ(^^)!!!


ねじ込み継手チーズ+NW25フランジ 2個



ねじ込み継手チーズ+NW25フランジ 3個


ねじ込み継手 片ニップル+NW25


このようにいろいろな種類の継手とフランジを溶接して

製作してますが、、

グローブボックスの溶接と比べたら

地味で単純な作業ではあります、、、

ですが!!!

私的には好きな作業の一つなんですよね~(^^)✨


このように小さな部品一つ一つでも

丁寧に製作してますので

是非、見つけてみてください!!!

私の製作した継手かもしれません(^^)/✨


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿