2022年4月25日月曜日

カレーパンに平伏す



こんにちは!めるるの苗字の正しい読み方を

最近知った総務部のサクラです!


生見(いくみ)さんだと思ってたら

生見(ぬくみ)さんなんですね、、、






さて、先週末こんなところへ行ってきました!




過激な店名ですね〜こちらパン屋さんです🍞

総務部のボタンさんに教えてもらったお店です!





店内は美味しそうなパンがたくさん!😍




胃袋は一つしかないのに全部食べたい。

もどかしい気持ちを抑えつつ

お土産用も合わせて数点チョイス!






とてもいい天気だったので

パンを持って公園でピクニックしました🌱






このお店の売りはカレーパンなのですが、

普通のカレーパンじゃないんです🍛




クルトンを身に纏った風変わりな見た目!

揚げたてザックザクの食感!

そして暴力的な美味しさ!

完全に虜になりました😍




ボリューム満点で満足感もばっちりです👌

近くに行ったらまた絶対に寄ろうと

強く心に誓いました😋




つくばのコストコの近くにあるお店です!

気になる方はぜひぜひ😊



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿