2022年4月26日火曜日

近場の散歩です!



 皆さんこんにちは!カズトです。

すっかり春になり日中は外にいると暑いくらいですね!半袖の人も多く見かけるようになりました。

うっかりしてると夏になってしまうので今の時期を満喫したいと日々思っております。


先月、少し離れた場所に白鳥がいる公園があったので行ってまいりました。

かなり人に馴れており手で触れるくらいの距離まで近づくことが出来たので載せてみたいと思います。




まったく逃げる様子がなく自由に撮ることが出来たので色んな角度から撮った中から良さそうなのを選んでみました!

 



中々良いのではないでしょうか(笑)これは白鳥も喜んでくれたんではないでしょうか。

白鳥と現代のカメラ技術に感謝です!




そしておまけ・・・

こちらはなかなか息が合わず上手く撮れませんでした。今後に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿