2022年4月28日木曜日

きまぐれお散歩コース



気付けば4月も終わりを迎え

日に日に暑さを感じるようになってまいりました

総務部の蘭です


本日はきまぐれお散歩コース


UNICOの周りは自然であふれていて

歩くだけでなんだか楽しい気分になってきます

これは少し前のお写真ですが

UNICO本社の前で咲いていた桜の木





この道は真っ直ぐな通りに

出迎えてくれるかのように桜が並んでいるので

4月のお気に入りスポットだったりします

特に朝の澄んだ時間は綺麗なので

毎朝癒されながらの出勤です





続いては敷地内にいた日向ぼっこ中の雀さんたち

あたたかな日差しの中リラックスしていたのでしょうか

かなり近づいたのにも関わらず

逃げるそぶりが全くありませんでした





最後は道すがらに出会ったお猫さん

草むらの中に何か気になる物があったのでしょうか…?

じっと一点を見つめていました…


久々のお散歩はいろんな発見がありました

また時間がある時にお散歩に行って

お写真を撮ってこようと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿