2022年4月6日水曜日

本拠地制覇を目指して、、、(番外編)

 

皆様おはようございます!

総務部のボタンです🌼



今日は本拠地制覇の番外編です٩( ᐛ )و



先日お店に行ったら

このような特設コーナーを発見しました!








ランチパックとプロ野球のコラボ!!



私得です\(^o^)/




甘い物に目がない私は、

とりあえずこちらを買ってみました♪




このご時世、旅行はなかなか行けませんが

その土地の名産を食せるのは

気持ちが上がります(^_^)v




お近くのスーパー等で見かけたら

是非買ってみてください♪

私も12球団制覇を目指して食します(笑)





それではまた〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿