2022年4月8日金曜日

新規開拓への第一歩



花粉の時期も

もう少ししたら落ち着いてくれるでしょうか

総務部の蘭です


先日はノベルティの新規開拓目指し

販促EXPOに参加させて頂きました





パソコンで調べているだけでは見つけられなかった

ノベルティたちがたくさんあり

回っているだけで有意義な時間を過ごせました

やはり実物を見るのは素晴らしいですね


会場はビックサイトだったのですが

どうやらチューリップフェスティバルなる物も

開催されていたみたいです





赤、ピンク、混合、黄色、白

色とりどりのチューリップたちに心癒されました🌷


そして帰り道に謎のオブジェ……





これは…一体…???


とても主張の強いオブジェの謎を残しつつ

チューリップ鑑賞をして茨城に帰りました



0 件のコメント:

コメントを投稿