2022年4月5日火曜日

牛太郎の趣味のお話

 皆様こんにちは!

 

営業部の牛太郎でございます🐄

今回は私の趣味のお話をしたいと思います。

 

ずばり!

音楽でございます!!

 

高校生の時からバンド活動をしておりました。

ベース弾きでございます🎸

 




これまで所持していたベースの写真が残っていない為、ネットから拾ってみました。

Fernandes

Fender(ジャズベース)

Fender(プレシジョンベース)

ESP

Atelier Z


そうです。

写真が残っていない=ベースが無い。

 

独身が終焉した当時に手放しました。

 

今手元に残っているのはベースが1本、ギターが1本、シンセサイザーが1台、MIDIキーボードが1台です。

そのうちシンセサイザー以外は実家に置いてあるので、今触れるのはシンセサイザーだけですね。

 


お気に入りのYAMAHA VSS-30という小さなシンセサイザーです♪

 1987年製ですが現役バリバリに稼働してくれています。

 

歳を重ね、家族も出来たので、なかなか楽器を触る機会が無いのですが、子供が大きくなったら教えてあげようかなと思っております。

教えるほど上手じゃありませんが・・・

いつか子供とセッションするのが夢な牛太郎でした🐄

 


 

 

ちなみに今一番欲しい楽器は三線です。

0 件のコメント:

コメントを投稿