2022年4月14日木曜日

苺の季節ですね!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




さぁやってまいりました!!

(2回目)


苺の季節です!!!!






去年もUNICOメンバーが続々と苺狩りに行っていましたね。


今年は何人の方が苺狩りに行くのでしょうか?

小さい子どもがいる家庭ではやっぱり定番のイベントですよね♪







はらぺこママ家は、

去年行った場所が気に入ってしまい

今年も同じ農園に行きました!



久能山のいちごロードにある農園です。


海岸沿いにあって、景色も良く

時間無制限ハウス貸し切りなので、

ゆったり楽しめて最高なのです…!




今年も沢山食べました♪






帰りに沼津港に寄り

自分じゃとても買えない海鮮丼を食べました…!!

おじいちゃんありがとう!!








いいお天気で、

とっても気持ちの良いお出かけでした!


それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿