2022年4月19日火曜日

関東平野 桜見納め

 先日のピンクムーンは綺麗でしたね。

営業部の六鳥🐤です!


私の記事は河津桜、ソメイヨシノときて、

今回牡丹桜こと八重桜で桜関係の記事は終わります。


鬼怒川沿いをサイクリングし、特に目的地も決めず走っていたのですが、

下妻市にある「砂沼広域公園」というのが地図で目に留まったので

足を運んで見ました。


大きな沼を横断できる三橋や、散歩道・サイクリングコース、

釣りを楽しむ人や鮮やかな🌸牡丹桜(八重桜)を眺める人など

色々な姿が見受けられました。


 

もう少しすると菖蒲も綺麗に咲き誇るエリアなどもあり、

また足を運んでも楽しめそうな公園でした。

私は行かなかったのですが、ビアスパークしもづま🍻なるところも近くにあったので、

お酒好きな人も楽しめるそんなところでした。

この季節ですと雨も割と多く、行楽日和の日を事前に読むことは難しいですが、

天気が良さそうと感じたときには動くと楽しめる景色が多いのでお勧めです!


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿