2022年4月12日火曜日

4月の植物🌳



こんにちは!総務部のサクラです!

あっという間に4月ですね~🌷



暖かい陽気でお出かけ日和が増えたので、

週末は肉を食べに行きました🍖

(お出かけ日和関係ない)




【ビフテキ ミドル(400g) ライス付き】



運ばれてきた瞬間から肉!!!って感じです!

とても空腹だったので余裕で入る!

と思っていたのですが、、、



コンディションが良くなかったのか、

250g辺りからきつい😇


しかも私がお手洗いに行っている隙に

友達が私のライスを大盛で注文していました😂


とてもおいしいのに、苦しみに耐えながら

友達にも手伝ってもらって何とか完食しました!


次からは200gにしようと固く決意しました!




それではそろそろ

今月もエントランスの植物を紹介します!



【ソングオブ インディア】



名前かっこいい~✨
ちなみに「ソングオブ ジャマイカ」という
見た目そっくりの木もあるそうです!



気になる花言葉ですが、
「幸福」「幸せな恋」とのこと!
愛に溢れてますね😍



邪気を払ったり、金運アップの風水効果も
あるそうですよ👛




来月の植物もお楽しみに!



----------------------------------------------------------


最後に、現在UNICOでは
お得なキャンペーンを開催中です!


詳細はこちらの記事をご確認ください!

↓↓↓






それでは今日はこの辺で!









0 件のコメント:

コメントを投稿