2022年4月28日木曜日

肉の次は魚です!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日は娘の誕生日で、

リクエストを聞いたところ即答で

「お寿司!!!」

と言われたので、

いつもよりちょっと良いお寿司を食べに行きました☆




生魚は良いですね…

海の近くに住みたいと何度思ったことか…笑






実は誕生日当日、

帰りが遅くなりそうだったので

わたしがいなくても楽しめるよう

サプライズを仕掛ける予定でした。


結局早く帰れたので、

サプライズになったのかならなかったのか…笑




文字が読めるようになってきたので、

宝探しゲームにしてプレゼントを探してもらいました!





結果、

ものの数分で見つけられてしまいました!!




それでも楽しそうに探してくれていたので

母は大満足です♪


(次のお誕生日はもっと難しくしてね!

という宿題をいただきましたが…)






子どもはあっというまに大きくなるので

日々を大切に過ごしたいと思いました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿