2022年4月4日月曜日

(熊)見せてもらいましょう、お風呂甲子園優勝の実力を・・・

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


桜が満開になったと思ったら、連日の雨模様でガッカリです。

1ヶ月位満開で咲いていて欲しいものです。。。


さて、今回は長野県、信州に納品の為来ております!!

今回の納品では少しイレギュラーな事が続いてしまい、

人間力が試されているッ・・・・!!

と何度も思う場面がありましたが

ひとまずなんとか納品を完了する事が出来ました!一安心です。。。


そして、宿泊させて頂いたビジネスホテルに驚愕したので、

ホテルの紹介となります!



クア・アンド・ホテル信州健康ランド(じゃらん調べ)
※写真もじゃらんより引用させて頂いています。

まず、エントランスに到着した熊五郎は思いました。
(熊)「ここホテルじゃないじゃん・・・・・」

そうです、よくある健康ランドのエントランスなのです。
受付の方に確認し、宿泊の旨をお伝えすると
バーコード付きのリストバンドを渡されます。

お風呂甲子園優勝!!!(?)
大きな看板やのぼり旗が立っていました!!



なるほど、、、、見せてもらいましょう、お風呂甲子園優勝の実力を・・・








凄すぎる!!


20種類以上のお風呂があり、プールの様な全身浴が出来るお風呂や、定番の露天風呂、石風呂、なんでも揃っております!!

大きなサウナも!!


是非プライベートでも使いたいと思う熊五郎でした!

それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿