2022年4月27日水曜日

出張飯、書かせていただきます!

 

皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。


先日、初めての宿泊出張に行きました!!

ドキドキワクワク…






注文時から案件に関わり、

納品までしっかりと携われるのは

UNICOの強みだと思います。


現場に出るとまだまだ自分に足りない部分も見えますが

成長している実感もありやりがいを感じます!




日帰り出張と違い、

宿泊となるとやはりご飯が楽しみになってきますよね…!


UNICOメンバーたちの美味しそうなご飯ブログを見ながら

いずれ自分も…!と思っていたので

今回は念願の出張飯を書かせていただきます!!






止まったホテルは

センチュリオンホテルリゾート&スパテクノポート福井


いつもはそんなに朝ご飯を食べないのですが、

せっかくなのでがっつりいただきました…!



美味しかったです♪




そして夜ごはんでいただいたのはなんと

福井県産のブランド和牛である「若狭牛」!!



思い出すだけで涎が出ます…

口に入れた瞬間思わず笑みがこぼれました。

本当に本当に美味しかった…!






出張は独特の緊張感もあり疲労感が凄まじいですが

その場所ごとの特産品を味わえるのは特別感があってイイですね♪


疲れも吹き飛ぶ美味しさでした。




また出張に行った際も載せたいと思います!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿