2022年4月27日水曜日

静岡 素敵スポット「田子の浦みなと公園」

 間もなくゴールデンウィークですね!

皆さんはどう過ごされるかお決まりでしょうか。

営業部の🐤六鳥です!


今月も納品やメンテナンス等で色々な場所へ赴きました。

ありがたいことにGW明けも予定が埋まりつつあります😀


さて、今回出張の合間に見つけた素敵スポットですが、

静岡県営「田子の浦みなと公園」のご紹介です!


360度、伊豆半島から富士山まで静岡を見渡せる🔭

海沿いの展望台付き公園です。


展望台は階段が3つ立体的に編み込まれた構造になっており、
登るだけでわくわくするような形状をしていました。


展望台上の写真も撮影しておりますが、

是非足を運んでご覧いただきたい景色なので敢えて載せませんっ


公園内には海に向かい合っている船が…!


伊豆半島に向かってヨーソロー⚓
という気分を味わえるようになっております。


規模こそ小さいものの遊具などもあり、
子供から大人まで楽しめる公園だと感じました。
機会がありましたら足を運んで見て下さい!
私は大分気に入りました!

ゴールデンウイークはプライベートで色々なところを
行く予定を組んでおりますのでまたレポートします😉

それではまた🐥


0 件のコメント:

コメントを投稿