2022年4月19日火曜日

私の癒し

 こんにちは‼️でんき職人です💡

今日は私の家族を紹介させてもらいます。


好きなものはこちら🐟



鯵です。誰がなんと言おうと鯵です。

お気づきでとは思いますがこちらの鯵ただの鯵じゃなくとても良い香り?と抱き心地が良い?鯵です🐟


そして。。。


我が家の猫『にー』ちゃん(オス2才)です🐈


親バカなのを承知で言います。

最高に可愛いです笑

毎日家に帰って玄関を開けた時には私の足元に飛んできます。

いつも布団の中に入って一緒にゴロゴロして、もう毎日のように癒されてます😊

そんな『にー』ちゃんとのんびり休日を過ごして日々の疲れをリフレッシュしてます。

と、いう事で度々出てくるかもしれませんが私の家族の紹介でした‼️





お気に召したのかしばらく鯵と寄り添ってました🐟🐈








0 件のコメント:

コメントを投稿