2022年4月21日木曜日

中華料理屋さん



こんにちは。

「趣味」を見つけたいライラックです🐍 


そもそも趣味ってなんですか...


「趣味」
仕事ではない、個人が楽しいと思うこと。
面白さや美しさを感じるもの。 自分が好きなこと。


...でした。見つけたいですね🌞(2回目)



さて気を取り直して本日は、先日行った本格中華のお店を紹介します!


渋谷の「パンダレストラン」というお店です🐼



外食で中華のお店に行くことはあまりないので、
前日からとても楽しみでした👀



全部とても美味しかったですが、
第一の感想としては「油!」という感じです。


勢いでガッと食べると後半失速します😌


その日は中華を食べた後、一日歩き回って
消費はできていると思うので全然罪悪感はありません!



次回はお腹を限界まで空腹にしてから挑みたいと思います🔥



0 件のコメント:

コメントを投稿