2022年4月27日水曜日

柵づくり!!

 皆様こんにちは😊

製造部の「無口な溶接人」です✋

もう少しでゴールデンウィークですね~

待ち遠しいですね(笑)

さてさて!

今日は実家の畑の柵づくりの様子を紹介いたします💪

今月の中旬の頃の話です!

「畑の防獣の柵が倒れてしまったから直してくれないかな?」と

実家からSOSの連絡があり😅

早速、材料を買って出張修理へ‼


材料を降ろします👍

傷がつかない様にダンボールで保護をして積んできました😀

鉄の柵は重い~~😫


作業開始‼

位置を決めて杭をどんどん打っていきます💪

以前の倒れた柵は一応、応急処置はしたらしい(笑)🤣

その内側に新しい柵を作ります


ハンマーでひたすらにたたく!!!

たたいて!

たたいて!

たたいて!

下は土だけど意外と固いのです💦


次に打ち込んだ杭に柵をワイヤーで縛れば完成💪

完成写真は撮り忘れましたが・・・

丈夫な柵が出来ました😁

当分の間は大丈夫でしょう👍

これで出張修理は終了!!

最後に

実家は毎年この時期になると庭にびっしり花が咲きます😊

ピンクの絨毯が出来るので、その中で愛車を

パシャリ!


                  映える~~

ちょっとお花踏んでますけど…(笑)

そんなこんなであっという間に一日が経ってしまいました😃

無口な溶接人の週末紹介でした~✋

それではこの辺で



0 件のコメント:

コメントを投稿