2022年4月5日火曜日

馬太郎、雨散歩

 こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


桜が満開になりましたね~🌸




週末は子供たちと桜のしたでピクニックしようね~

と約束していたのですが、、、



雨・・・。


雨ふっちゃったね、と話をしましたがどうしても行きたいというので

カッパを着せて公園を散歩してきました!!


たまには雨散歩もいいですね🌂

子供たちもハイテンションで水たまりを走り抜けたり

大満足な様子でした😁



話は変わるんですが、

先日買い物に出かけたときにちらっとネクタイを見ていたら

こんなものを見つけてしまいました!



なんか色がUNICOっぽくないですか?(笑)


思わず衝動買いしました!


UNICOネクタイを付けて新年度も頑張ります!!


ではまた✋


0 件のコメント:

コメントを投稿