2022年4月8日金曜日

初上陸!!

 

皆様、こんにちは!

製造部の≪陽気なアセンブラー≫です。

 ついに!九州に初上陸いたしました!!


納品のため、九州へ行ってまいりました。

私、プライベートも含め九州に行ったことがありませんでした。

 

九州の初日は到着が遅かったこともあり、すぐホテルへ直行いたしました。

 

九州2日目は小倉まで移動いたしました。

特に下調べなどをしていなかったため駅についてびっくりいたしました。

漫画トンネルと言う場所がありました。


漫画好きの私は少し感動!

なんでも、小倉市は漫画家の

「松本 零士」先生と「北条 司」先生のふるさととのこと

さらに、感動いたしました。

 

そして無事、納品も終えて

さらば、九州またいつの日か



今回はこのくらいで、またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿