2024年7月1日月曜日

ハイジ村

みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


先日たまたま通りかかったハイジ村という場所に寄ってみました。



高校生の娘に「ハイジの話知ってる?」と聞いたら

「クララが立ったしか知らない。」と言ってました。

私もそこまで詳しくありませんが、

若い人は話の内容を全く知らない人も多いのかもしれませんね。



ハイジの世界観が再現されている場所で、

レストランやバラ園やお土産屋さんなどがありました。





私のひどいカメラワークでもこんな素敵な写真が撮れました。

ハイジ村すごすぎる。


有名なハイジのブランコシーンもありました。



一日中遊べるボリュームの場所ではないけれど、ハイジの世界観に浸れました。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿