2024年7月4日木曜日

クラシックコンサート

 

7月というと

夏らしい数字だなと思う今日この頃

夏バテには注意してくださいませ

総務部の蘭です



先日公民館に用事があり

足を運んだのですが

丁度催し物をしていたみたいだったので

お邪魔してきました





無料で入れるクラシックコンサートです!

当日受付もあるとのことで

見ていくことにしました


クラシックと聞いて格式高いイメージがあったのですが

幼稚園くらいの子供や

赤ちゃんも聞きに来ていて驚きました





ロビーにはモニターもあって

外からでも演奏や会場の様子が見られました


お写真は練習中の風景のようでした


次回は来年の夏頃の予定だそうです

予定が合えばまた聞きに行こうと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿