2024年7月19日金曜日

屋形船に乗りました

 こんにちは!技術部のTWです。


このまえ本社で全社会議をして夕方から屋形船に乗ってまいりました!


天気はあいにくの雨でした・・・

梅雨の時期はしょうがないですね!


お台場近辺に到着した頃には一時的に雨がやみデッキに出ることが出来ました。


帰りにはスカイツリーの前でも停泊してくれました。


写真は撮るのを忘れてしまいました・・・


食事はこんな感じでした。



とても美味しかったです。

屋形船を降り歩いていると浅草と言えばのこの門を見かけました。


雷門です!!

雨でも人が沢山いました。


次の日は朝から小学生サッカーを卒団し中学校サッカーの最後の大会と聞き応援に行って来ました。

差し入れをしようと人数を聞いたらやはり部活ともなると人数が多いいですね!

こんな量になってしまいました!


カゴいっぱいです!

暑い日なので凍らせてあるこれが一番ですね!

試合には勝ったので次も見に行けるので楽しみです!


お昼を食べに近くのラーメン屋に行きました。


お腹が空いていたのでチャーハンも付けたのですが食べきるのがやっとでした。

それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿