2024年7月24日水曜日

静岡出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は以前に静岡県に出張に行った時に食べた物をご紹介致します。


まずは宿泊先のホテルの近くで食べに行ったのが、

【餃子の大福】です。

こちらのお店は以前にも来た事があり、美味しかったので再来店致しました。

前回は少し変わった、「げんこつ餃子」という大きめの形の餃子を食べましたが、

今回は普通の浜松餃子が食べてみたかったのでこちらの餃子を注文しました。



あまりお腹が空いていなかったのでライスは注文せずに

ビールを飲みながら餃子を食べると最高に美味しかったです。


そして次の日の作業後の帰社途中で食べたのが、富士川サービスエリアにある

【うなぎ専門店 大量市場】の「うな丼と焼肝串」です。



久しぶりにうな丼を食べましたが、勿論美味しかったです。

焼肝串も美味しく、お酒と一緒に食べたかったな〜と思いました。

そして、この場所はご飯を食べる処からの眺めが非常にいい場所なんです。



凄い景色が見れながらの贅沢な昼食でした。

今回は以上です。

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿