2024年7月10日水曜日

約2ヶ月ぶりの・・・

 

皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です!


先日、2ヶ月振りにサッカー観戦をしてまいりました⚽


夏も始まり、気持ちいい天気のもと

サッカーを観戦できる!とワクワクしておりましたが

当日の天気はあいにくの雨☔☔




湿気が多く、ジメジメとしていたため

選手たちはキツイだろうなと思いながら、観戦してまいりました!



あいにくの天気ではありましたが、無事勝利😁😁


(夜のスタジアムが綺麗だったので、思わず📸)


以上、趣味も全力で楽しもうと思ったラット🐭でした!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿