2024年7月5日金曜日

久しぶりの関西出張

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


今週は滋賀→京都→大阪→兵庫と関西方面に出張に来ています!


ここ最近は日帰できる範囲での打合せや作業が多く

宿泊を伴う出張は約1ヶ月ぶりです😀


昨日は京都でレンタカーを借りたのですが、

観光客でレンタカー屋さんも大混雑でした


すっかりコロナ禍も明けて元の生活に戻った感じがしますね👍


そして今日は大阪での作業に同行し

お昼に食べたオムライスがとてもおいしかったので紹介しちゃいます!



洋食 ふきのとう  黄金のオムライスハンバーグ


見た目からしてめちゃめちゃおいしそうじゃないですか?

オムライスの具には珍しく山芋も入っていて

これがすごく食感も良くておいしかったです😁


今度から家でオムライスを作るときは真似したいと思います!


これからも各地のおいしいものを楽しみに

全国飛び回って行きたいと思います。


それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿