2024年7月26日金曜日

アベベ

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、新しくオープンしたパン屋に行ってきました。🥯



このお店の存在は全く知らずたまたま前を通ったら長蛇の列だったので一旦はスルーしたのですが、

夕方また通ると人が少なくなってたのでつられて並んじゃいました。笑



韓国に本店があるお店のようで、日本初出店らしいです!


気になった2種類を買ってみました。



味は……………、、、、


めちゃくちゃ甘かったです!!


個人的にはもう少し甘さ控えめが好きだなーと思いました!



お店のロゴなど可愛くて、普段はエコバッグ派ですが、軽率にお持ち帰り用の紙袋も買ってしまいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿