2024年7月23日火曜日

水遊び

みなさん

こんにちは!

又三郎です👨


暑いですね💦


休みの日に外で遊ぶのが嫌になるくらい暑いですね!

それでも娘は外へ出たがる、、、


そんな感じてこの前娘と水遊びをしてきました。

家全体に水を撒いたり、植物達に水をあげたりしました!


暑さで植物達も少し元気がなさそうでした、、

それとジニアとニチニチソウはそろそろお花自体が寿命そうだったので、


枯れる前に摘み取り、娘のバケツの中で浮かせ花となってました!


咲いてる時とまた違う見え方でとても可愛いですよね!


暑かったけど、とても楽しく過ごせた休日のひとときでした


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿