2024年7月22日月曜日

暑い日には!

 

皆さま!こんにちは!SFr年中眼鏡です☆

今回は〜〜
見ていただいた方がわかりやすいので下へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓




夏の暑い日には〜♪のどごしの良い〜♪
冷えた~飲み物がいい♪
と言うことで富谷市にある(WINE SOP FUJI)さんに来ました!







ソムリエさんが常駐していて
オススメのワインや飲み方を丁寧に教えてくれます!
気になる価格は¥1000〜とお手頃な物からお高い物まで!




お料理のアクセントやそのままおつまみにと
「生こしょうの塩漬け」です!

一粒は小さいですが柔らかく
ピリっと残る辛さにお酒が進む塩加減!
ワインも合いますがビール・ハイボール・芋・麦と
何にでも合いそう♪

※3種類あって試食できました!




 地下にもワインがあるようです!!!
本日は貸切の試飲会でいけませんでした↓
とってもとっても残念です。

飲む気はすごくあるので
ワインと生こしょうとオリーブを買って帰りましょう!!


また次回をお楽しみに♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿