2024年7月31日水曜日

東北出張

 

皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です!


先週、東北地方へ出張に行ってまいりました🚅






3日間お客様とご挨拶させて頂きましたが
やはり夏という事もあり、とても暑い3日間でした🌞🌞🌞





そんな中、お客様の近くにあった神社の佇まいが
とても夏らしい風景だったのでパシャリ📸🎐🍧


改めて夏なんだなーと感じました😊



今回は東北方面にお伺い致しましたが、御打合わせ等で

皆様のもとにもお伺いできればと思いますので、どしどしご連絡下さいませ😁



以上、ラット🐭でした!

それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿