2024年7月11日木曜日

母、スポッチャに行く

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日数年ぶりにスポッチャに行ってきました!!



高校からの親友2人と、

会いたいけど何する?どこ行く?となり

今回はアクティブ系でいこうという話になり

だいぶ振り切ってスポッチャに🏃‍♀‍➡






約10年ぶりのスポッチャは、

遊べる種類がかなり変わっていてびっくりしました!


プロジェクションの進化を感じました…



何かを彷彿とさせるだるまさんが転んだですね笑




アーケードゲームなんて久しくやっていなかったですが

音ゲーはやっぱり楽しいです♪





他にもバドミントン、巨大バレーボール

エアホッケー、インラインスケート、卓球

などなど沢山遊びました!!






そのあとはもちろん居酒屋🍺


日本酒が沢山あるお店でしこたま呑みました!





生牡蠣がぷりぷりで、すんっっっごく美味しかったです!!







高校時代のようには動けないことを痛感しましたが、

たっぷり遊んで気分転換できました♪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿