2024年7月24日水曜日

夢のオムライス

みなさん

 こんにちは!


又三郎です👨



今回は先日行った大阪出張の時に食べたご飯の話をさせてください!


先日、メンテナンス作業で大阪に出張に行ってきました!

関西方面もかなりの暑さでしたね、、


暑すぎて、すぐに集中力が切れる感じでしたが、仕事はちゃんとこなしてきました!


そんな出張中のお昼ご飯、何をたべるかとなった時に、

近くにオムライス屋さんがあるのを知り、お昼はそこで食べようとなりました!


見てください、

かなり期待できる店前、

入ってみると店内はかなり涼しく、天国でした。


注文したオムライスはこちらです!


もう、食べなくても美味しいのがわかりますね、

男の子の夢のようなオムライスですね、

もちろん味も絶品


しっかり堪能させていただきました。


美味しいご飯を食べると幸せな気持ちなりますよね!


大阪で近くきたらまた行きたいお店でした!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿