2024年7月24日水曜日

ラーメン好きな家族

 こんにちは!技術部のTWです。


今回は家族でよく行くラーメンのご紹介を致します。


チェーン店なのですが中々神奈川にはないのですが家から20分位車で走ったところにあるお店です。


まずは自分の食べたのがこちらです。



黒とんこつラーメンです。
自分は黒マー油が大好きなので結構これを選んでしまいます。
ニンニクチップも入っていて最高です!!
次の日はやばいですが・・・
替え玉2回してしまいました。

次は嫁さんが選んだのがこちら


とんこつつけ麺です。
こちらはめちゃんこ盛りです!
結構あるんですが嫁さんはこの量も食べれちゃう位ここのつけ麺が好きみたいです!

次は長男が選んだのがこちらです。


シンプルなとんこつラーメンです!
長男はこれに紅ショウガ・ニンニク・すりごまを入れて2回替え玉してました。

次男の画像を撮るのを忘れてしまいました・・・

次男が頼んだのは豚骨醤油ラーメンです。
つけ麺と豚骨醤油だけは太麺なんですが替え玉が出来ると思っていたらしく大盛りにしないで拗ねていました・・・

次は三男です


塩ラーメンです!

自分は食べたことが無かったのでスープをもらったらすごくさっぱりした美味しいスープでとても満足なお味でした!!
ちなみに三男も替え玉1回してました。

我が家のラーメンはみんなバラバラでいろんな味が楽しめます!


それではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿