2024年7月30日火曜日

暑ければ暑いほどウマい

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


先日、つくば駅前広場で開催されていた

「つくばクラフトビアフェスト2024」に行ってきました🍺



7/19(土)~7/21(月)の3日間で開催されていたのですが、

やっていることに気が付いたのが7/21のお昼だったので急いで準備


普段なら車で行くのですが、ビールを飲みに行くので慣れないバスで出発!!


つくば駅に向かっているのか若干不安でしたが、無事に到着😁



天気が良すぎてとにかく暑い🌞

まずはビアフェスオリジナルカップを購入!


今回は53のブルワリーが集まっていてビールの種類はなんと300種類

一周回ってみましたが、どれを頼んで良いかわかりません(笑)


とにかく暑いので、あっさりしたビールが良いなと思い

まずはレモンフレーバーを注文!



普段はビール派ではありませんが、炎天下の中で飲むビールは最高ですね!


その後も何種類か飲み比べをして夕方まで堪能してきました😊


会場には子供向けのプールやスライダーもあり、家族連れでも楽しめるイベントでした!


来年もまた参加したいと思います👍


それではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿