2024年7月2日火曜日

出張飯

皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回も出張先にて食べた物をご紹介致します。


まずは京都に出張へ行った時に食べたのが

「かつやのフル盛りプレート」です。



ハンバーグカツ、ベーコンエッグ、エビフライ、から揚げ、

カレーと盛りだくさんでボリューム満点でした。


続きましては京都出張の帰り道に刈谷サービスエリアで食べたのが

「カツなり家のはみでる豚丼」です。



写真の通りどんぶり器からはみでるぐらいの肉の量があり食べ応え充分でした。


続きましては、名古屋へ出張に行った時に食べたのが

「丸亀製麺の釜玉うどん」です。



この日は気温も高く暑い日でしたので、少しバテ気味でしたが、

うどんの喉越しが良くあっという間に完食しました。

トッピングで注文したかき揚げも美味しかったです。


また何処へ出張に行った時の食べた物をご紹介致します。


ではまた〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿